
Aloha☆IMA国際メディカルアロマ協会 ラーラ岩崎です。
おかげさまで当校の認定講座は、生徒さんからのご紹介が8割を超えています。
その理由の一つとして、Q&Aサポートサービスをしております。
本日のご質問に対するQ&Aをシェアします。
目次
- 1 本日のご質問:施術アンケートでオイルと手が冷たいと言われたのですが?
- 2 A お部屋を暖めて、手が冷たい方は、お湯で手を温めてから施術されると良いですよ。
- 3 また、手先温めクリームを作って、普段から手先に塗られるのもオススメ
- 4 生徒さん達からの口コミはこちら
- 5 ☆本日は、薬剤師が教えるメディカルアロマ基礎&アロマを仕事にする!体験セミナー開催させて頂きました。
- 6 「薬剤師が教える!メディカルアロマ基礎」&「アロマを仕事にする方法」オンライン体験セミナー好評開催中!
- 7 オンライン体験セミナーの詳しい内容はこちら
- 8 ◆講座選びに迷ったら…
- 9 今年メディカルアロマをお仕事に導入したい方、副業として収入を確立したい方は、ぜひ、今!【無料】オンライン個別相談会をお申し込みください。
- 10 ②【無料】オンライン☆アロマ個別相談会お申し込みはこちら
- 11 🍀「ぶた子ちゃんのメディカルアロマ基礎クラス」公式LINE
- 12 公式LINE友達追加はこちらから
本日のご質問:施術アンケートでオイルと手が冷たいと言われたのですが?
Qセラピストとしてアロマの施術したアンケート
お客様から「オイルが冷たかった」「手が冷たかった」
どうしたらいいでしょうか?
A お部屋を暖めて、手が冷たい方は、お湯で手を温めてから施術されると良いですよ。
途中で冷たくなったと感じたら、お湯やカイロを横に置いて、途中でも温めたり。
また、手先温めクリームを作って、普段から手先に塗られるのもオススメ
作り方は無料動画講座でこちらからお伝えしています
生徒さん達からの口コミはこちら
☆本日は、薬剤師が教えるメディカルアロマ基礎&アロマを仕事にする!体験セミナー開催させて頂きました。
メディカルアロマは使ってらっしゃるそうですが、
人に説明できるようになりたいということや将来の夢も伺いました。
zoomで資料をご覧いただきながら
薬剤師が教えるメディカルアロマとは?
他のオイルや他のメディカルアロマスクールとの違いは?
エビデンス・データについて
ご家族の健康上の課題解決へのアドバイスもさせて頂きました。
医療機関にメディカルアロマを提案されるための資格・学び・スキルについてもご説明させて頂きました。

「薬剤師が教える!メディカルアロマ基礎」&「アロマを仕事にする方法」オンライン体験セミナー好評開催中!

オンライン体験セミナーの詳しい内容はこちら

※体験セミナーに申し込まれた方に無理に認定講座をお勧めすることはありません。お気軽にお申込みください。
オンライン体験セミナー≪トライアルキット付き≫
1)ラベンダー
2)レモン
3)ペパーミント
各5ml

◆講座選びに迷ったら…
私にはどの学び・講座がいいの?と迷ってらっしゃる方は
①【無料】アロマ資格診断はこちら

今年メディカルアロマをお仕事に導入したい方、副業として収入を確立したい方は、ぜひ、今!【無料】オンライン個別相談会をお申し込みください。
②【無料】オンライン☆アロマ個別相談会お申し込みはこちら

🍀「ぶた子ちゃんのメディカルアロマ基礎クラス」公式LINE
メディカルアロマの使い方や卒業生の声など配信しています!個別のご質問もLINEからお気軽にお問い合わせください!
🎁《2つの登録特典》🎁
1)「3分でわかる!!選ばれる繁盛医院・繁盛サロン9つの秘訣☆」pdf
2)「メディカルアロマを仕事にする秘訣☆彡」動画
秘密を無料で大公開しています^ ^
公式LINE友達追加はこちらから
(登録画面に飛ばない場合は@medical-aromaで検索して登録してください)
◆LINEだけでなく、さらに詳しく「薬剤師が教える!メディカルアロマの基礎」や全国で活躍中の卒業生の声が知りたい方はメルマガもご登録くださいね!
~「メディカルアロマ」で癒されながら、楽しく夢を叶えたい女性を応援しています!~
【公式】一般社団法人IMA国際メディカルアロマ協会HP